時間選びの注意点 | 楽しくデリヘル嬢と遊びたい人は必見です!

楽しくデリヘル嬢と遊びたい人は必見です!

View »

時間選びの注意点

コスプレを楽しんでいる女子

デリヘルについて利用したことない初心者はまだまだ世の中には多いでしょう。
だからここではデリヘルの予約を入れるときに関するアドバイスをしていきたいと思います。

予約というのは基本的に電話で入れることになりますが、まずはあなたの名前や住所そして電話番号を伝えていきます。
その際には名前だけ偽名を使うことができるので、自分の個人情報をできるだけ教えたくないなら使っていきましょう。

そしてデリヘル嬢とどれくらいの時間遊ぶのかを決めてもらいます。
選べるコースは主に60分コースと90分コース、あとは120分コースが用意されています。
もちろんデリヘルによってはこれら以外のコースも存在します。
なお短い時間ほどかかるお金も安くなってきますが、だからといって60分コースを選んでしまうとあとから後悔する可能性があるでしょう。
なぜならデリヘルの場合、一緒にシャワーを浴びる時間のことも考えておかなければいけないからです。
60分コースを選ぶということは60分間ずっとベッドでエッチなことができるというわけではないのです。
60分コースのうちシャワーの時間を考慮すると、実質これよりも少ない時間になってしまいます。
もっといえばシャワーは最初と最後に浴びるので、少なくとも合わせて20分くらいはかかると思っておくべきでしょう。
仮に20分だったとしたら40分しかベッドで遊べないことになります。
さすがにこれだけだとあっという間に時間が過ぎていってしまうので、満足いくような遊び方はできないと思います。
だからこそ、余裕を持って90分か120分コースを選ぶ方がいいのです。